2009年12月22日

1月9、10日に行われる下北沢ARGの詳細発表!

KEGが下北沢で行うARGの詳細が届きましたのでお知らせします。

-------
新感覚街歩きRPG「ぼくらのシモキタストーリー」

概要 新しい形の参加型エンターテイメントARGの実証トライアル。ARGイベントと地域観光との親和性、観光商品への可能性を検証と日本国内でのARG製作への経験・方法論の蓄積が目的。

日程 2010年1月9日(土)、10日(日) 
所要時間 3時間
参加費 無料
場所 下北沢駅周辺地域
主催 慶應義塾大学経済学部「武山政直研究会ARGチーム」
公式ブログ http://keg-arg-2009.blogspot.com/
協力 しもきたざわ振興組合、下北沢南口商店街、ヨクキタ!シモキタ!、下北沢四商連

参加方法 keg.arg2009@gmail.com宛に以下の項目を送信して下さい。

1. 氏名(複数人での参加の場合全員の氏名をお願いします)
2. 携帯メールアドレス(PCからの転送される場合、PCアドレス可)(複数人での参加の場合、それぞれのアドレスをお願いします)
3. 希望開始時間と曜日(土or日)13:00 / 13:30 / 14:00 / 14:30 / 15:00(第一希望、第二希望)
4. 質問など

注意事項 

1. イベント中は2〜3人で回遊していただくので、1名もしくは4名以上での参加を希望する方はその旨をお伝えください。
2. イベント中は参加者の携帯端末のメール機能を使用するので、受信フィルタを設定している方には、特定のドメインからの設定をお願いする場合があります。
3. イベント内容は土曜、日曜と個々に完結する内容になっております。どちらか一方の日程でご参加ください。

-----

西村さん、情報ありがとうございました!

追記(2009/12/24 10:00)
KEGより、応募多数のため参加者を抽選で選出するという連絡をもらいましたので、情報を追記します。

-----

■ 参加方法 keg.arg2009@gmail.com宛に以下の項目を送信して下さい。
1 氏名(複数人での参加の場合全員の氏名をお願いします)
2 携帯メールアドレス(PCからの転送される場合、PCアドレス可)(複数人での参加の場合、それぞれのアドレスをお願いします)
3 携帯電話の番号(複数人での参加の場合、全員の番号をお願いします)
4 希望開始時間と曜日(土or日)13:00 / 13:30 / 14:00 / 14:30 / 15:00(第一希望、第二希望)
5 所属
6 質問など

■ 注意事項 
1 定員を大幅に超えたため、【抽選】とさせていただきました。ご了承ください。発表は1月4日(月)です。
2 イベント中は2〜3人で回遊していただくので、1名もしくは4名以上での参加を希望する方はその旨をお伝えください。
3 イベント中は参加者の携帯端末のメール機能を使用するので、受信フィルタを設定している方には、特定のドメインからの設定をお願いする場合があります。
4 イベント内容は土曜、日曜と個々に完結する内容になっております。どちらか一方の日程でご参加ください。また土曜日に参加される方は「ネタばれ」にあたる行為はご遠慮ください。(twitterなど)

参加者の選定が抽選式となったほか(発表は1月4日予定)、参加方法に新たに「携帯番号」と「所属」が追加されています。このふたつは抽選性になる前に参加申し込みをした人も再送する必要があるようなので、注意してください。

-----

記事元
KEG ARG2009

0 件のコメント:

コメントを投稿